ヘッダー画像

ヘッダー画像

月曜日, 2月 09, 2015

今日は何の日? #6


最初のアーレス武器はメインクラスのロッドでした。
1月19日のことでした。
ブラオは持ってたけど、ニョイボウ忘れて5sというなんとも複雑な気持ちに。

そんなロッドはフレンドのお力もあり、無事6s武器に。
(ここでテクⅣにしようとしてたの忘れてテクⅢにしたのは内緒。

大学生というものはとにかく暇なもので、
皆とアンガ倒した後も朝まで倒したり、倒さずにマイクラしたり、
お昼も皆がお仕事や学校に行ってる間にアンガとイチャつく日々。
正確にカウントしてないけれど、1本目は200超えたあたりで出ました。


そして、今日はSEGA様からの誕生日プレゼントとして、


アーレスタリス7sを貰いました。(血涙
500は超えていたのでいつ来てもおかしくはなかったのですが、
来るとは思ってなかったので、メセタも用意できていなければ、
ラムダグラインダーも用意できていない体たらく。

そう、今日は私の誕生日なんです。
チムメンが私のアークスカードを見ていなかったら私は気づかなかったでしょう。←

去年もこんな感じでした。←

この時期は忙しいですからね。仕方ないのです。
そういうことにしておきましょう。


誕生日という節目を迎えたので、このブログもちゃんと更新していこうかと思います。
そんなきっかけがあってもいいじゃないですか。←

三日坊主にならないことを祈りながら。


ありあ     













0 件のコメント:

コメントを投稿