ヘッダー画像

ヘッダー画像

水曜日, 2月 11, 2015

まさかの‥ #7




まさかの昨日の今日でアーレスナックルが出ました。
まだタリスの強化も終わってないのに‥なんてとか思ってたら




まさかのアーレスライフル。
これには真顔になりました。

皆のヘイトが跳ね上がりました。

はい。

ラムダグラインダーが足りないとか
ラムダグラインダーが足りないとか
ラムダグラインダーが足りないとか
ラムダグラインダーが足りないとか
ラムダグラインダーが足りないとか
ラムダグラインダーが足りないとか
ラムダグラインダーが足りないとか
ラムダグラインダーが足りないとか
メセタが足りないとか
嬉しい悲鳴しか出ません。


まぁとりあえず、倉庫に眠っといて貰います。
まずはタリスですよタリス。

ラタンフィーバーの7s作りが終わりません。
誰か助けて下さい。




とか言ってる場合じゃないんです。。


なんと、今日の1限テストなんです。


アリア、4時マガツ終わってから気づきました。
GG。

詰みゲーです。
今から焦りましょう。
まだ間に合います。

単位を犠牲にアーレス出したなんてネタは美味し、いえ、洒落になってませんから。


今日は、お祭りの様にアーレス出てましたし、
チームメンバー全員がアーレスヤクザになる日も近いでしょう。


             ありあ       









0 件のコメント:

コメントを投稿