ヘッダー画像

ヘッダー画像

金曜日, 2月 13, 2015

明日はテストでレポート提出だった #9






今日は、PSO2のアプデの日!

まずは、ここ



セブン-イレブン オラクル支店

前回も迷わずにマイルームグッズ購入しましたが、
今回は‥





やっぱり買っちゃいました←


セブン-イレブン アリア支店には、



バカッターしかお客さんが来ません。
なんということでしょう。

これは炎上確定です。




\(^o^)/


さて
明日だった今日は、課題提出とテストがあったわけですが、
まぁ当たり前のように落とすはずないですよねw
単位を犠牲にアーレスを引いたなんて話も浮上していましたが




裏切りのアリア



ここに爆誕。






え?スクラッチ?

そんなのありましたっけ?
ラフツインテールGV以外興味ないですはい。



え?ブラックニャック???

なにそれ?美味しいんですか???


美味しいんですか!!!

今度行ってみますね!





次回!アリア、ニャウと対決!!




0 件のコメント:

コメントを投稿