ヘッダー画像

ヘッダー画像

水曜日, 2月 18, 2015

アリア熱出したってよ #11





りんごちゃんとらきちゃんと私。


撮影者はらきちゃん。

私はパクってきました←


もうね?
ポーズ取りながら、カメラワーク決めながら、SSなんてね

無理



アルチでTeRaするより無理。

ここのネタのために少しずつSSについて勉強しようと思う。

きれいなSS取れるスペックあることですし。

もったいないよね?



お茶会の皆様の中に一人(´・ω・`)

でも、もっと交友の幅を広げないといけない。
コミュ障だけど←

チームマスターだから。

いつかは、チームで交流したくない?
↑割りと憧れだったりする。


まぁ今は
アンガアンガアンガマガツアンガアンガアンガ
みたいな感じだけど‥


チーム内でも何かイベントをしてもいいね?

何かアイデアあれば是非。



今日の森林ADで見たバグ。

これはやばいでしょ←

範囲見えてますやーん。

へーこんな感じになっとるんやねー

からの、いろいろなテクで遊びました。

こういうバグは、LOLでも見たことあるけれど、

結構タメになるよね?

普段自分が使ってる技の範囲を視覚的に確認できるのは、

かなり強みに変えられる。


そんなことは置いておいて

森林ADっていいよね。

何も考えなくてもいいから。

熱出しててまともな思考できない時におすすめだね←

寝ろよ

なんてツッコミは入りません。
もう寝すぎて寝れなかったのです。



今も眠気がないのですけどね。

眠れぬ夜は更けてゆくのです。




                                ありあ














2 件のコメント:

  1. たのしいよねSS(`・ω・´)
    画像加工も出来るともっと幸せになれるよ!@りんご

    返信削除