ヘッダー画像

ヘッダー画像

月曜日, 5月 04, 2015

感謝したと言ったな。あれは嘘だ。 #14



リリアルチが実装されて一週間ちょっと。
毎日の様にリアルを犠牲にしかけつつ、
掘ってるくせにアーレスはおろか
スレイヴすらでない。。


私が何をしたっていうんだ。


アンガよ。私は貴様を許さないぞ。

緊急系においてレア運のない私にとって
アンガさんは、慈愛の女神だったはずではないのか?


そんなことはおいておいて
ここに投稿しなくなって久しいですね。

そう、ありあさんは気づきました。
アーレス出ないのって‥










これのせいじゃね?







というわけで、




†闇アーレスロッド†

こいつは炎の闇に飲まれて消えた。
(イデアルで炎に変えて炎60の触媒になった)




そんなことはいいんだ。
全然アーレスもスレイヴも出ないけれど、




シャチ子と野良チャレ行ってたらクリアしました。

ふたりともえっ?えっ?ってなりながら気づいたらクリアしました。

最初はクリアできるとは思っていなかった。

途中でVR管理の人の管理のうまさに感謝しつつ、

誰も使ってないソードでライスラサーフィンしてました。

すいすいMISSIONが進んで気づけば鳥さんとご対面w

この時点でありあさんは2回床ペロしてるので戦犯乙でしたが
レア鳥戦は、ダガーの無敵回避で全弾防ぎつつライダーキックしてました。

動画撮っとけばよかったなぁ‥







いいことが何一つなくて無の境地を彷徨っていたありあさんですが
一筋の光明が見えたような気がします。

GWは、実家に帰省するのでPSO2は顔出すくらいしかできなさそうだけど、
これからも頑張るぞい。


ぞいぞぞい。








待ってろアンガよ。貴様からアーレスを引き出してやろう。









                                   ありあ 












0 件のコメント:

コメントを投稿